忍者ブログ

ガドルさんのごちゃごちゃガレージ

車関係の情報、SUPER GT、のことをドンドン 載せていきたいと思いますハァス!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.22:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.29.23:57

以下2位から4位までの車です

2位 ARTAガライヤです平べったいのがいいですね~w
ファイル:ARTA Garaiya ver2008.jpg


3位 MOLAレオパレスZです。なんと監督が女性の方なんですねw驚きです。



4位 プリヴェKENZOアセット紫電 パット見は「なんだこの形は?」と思いますけど空気抵抗を考え
                       ドライバーさんの実力も確かです。



このように、色々なチーム、車があります。
これは、GT300のデータです
GT500もランキングにしたいところですが、
GT500は、参戦車がほぼ、NSX、SC430、GT-Rこの3台が
ほとんどなんですねェ~だからデータをまとめても
あまり楽しくないのですねェ~w
まぁリクエストがあればまとめたいと思います
では、バァーイ!

PR

ぬっ!?

リンレイも居たんですね・・・(´・ω・`)
まったく知りませんでしたー@@
でも、自分はやっぱり初音の方が好きだなぁw

あ、もしハルヒとかこなたとか飾る車が、
出てきたら間違いなくそっちですね(ぁw

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL