忍者ブログ

ガドルさんのごちゃごちゃガレージ

車関係の情報、SUPER GT、のことをドンドン 載せていきたいと思いますハァス!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.14:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.06.22:38

第2戦 鈴鹿(GT300編)

おい~っす!
いやいや~楽しみにしていた鈴鹿が終わりましたねェ~毎年、何があるか分からない鈴鹿ですけど・・・
クラッシュ、追突、今年も本当色々ありましたねェ~
レースが始まってすぐにハンコックポルシェが尋常じゃないスピードで2位との差を広めます。
ハンコックは新しいハンコックタイヤを履いてレースにいどんだんですねぇwwwwwwwwwww
このタイヤだ思った以上に粘るんですね~次にピットでの出来事です。
M7 RE雨宮のは何と普通では考えられない、タイヤ無交換で谷口選手から折目選手にバトンを渡したんですね。あの時は衝撃でした~↓M7 MUTIARA MOTORS雨宮SGC 7

2009 SUPER GTマシンLineup(GT300): CarNo.7 M7 MUTIARA MOTORS雨宮SGC 7

RX-7は燃費が悪いため、ガソリンを他チームより多く給油をしないといけないから
時間がかかるのですねェー(残念だな・・・。)
そのため通常、タイヤ交換、給油をするとなると約、40秒ピット作業がかかるのですが
給油だけなので、約25秒に縮められたんですね~めでたし・・。
最後はARTA NSXがクッションに激突してそのパーツ処理に時間稼ぎでセーフティーカー
が先導したままチェッカーしたわけです。結局順位は、
1位がハンコックポルシェでした~
俺は谷口選手のファンだから・・・本当はRE雨宮に優勝してほしかった・・・本当残念だな~。
では、また今度は、第2戦鈴鹿のGT500編を作成したいと思いますんでじゃあ、また
今度、バァイ!


PR

・・・・・^^:

車だけじゃなくCFのこととか書けば~ww?
まぁ一応初コメですぉ^^
あと普段の事とか・・・ねw

  • 2009年06月14日日
  • MiroMiro
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL