忍者ブログ

ガドルさんのごちゃごちゃガレージ

車関係の情報、SUPER GT、のことをドンドン 載せていきたいと思いますハァス!
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.28.20:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.30.12:57

開幕戦、岡山国際サーキットにて、

ハァス!失礼、
え~っと2009年開幕戦無事終わりましたネェ~開幕戦の岡山国際サーキットは
当日は、豪雨で、路面に水溜りができるほどの雨でした;ドライバーさんも、苦労したでしょう;
フロントガラスは曇って視界が妨げられてますし、
さて本編に入ります。今年からは、ダウンフォース(空力パーツ)を取り付けをなくしましたんで、
コーナリングは苦しいと思います;あっ、ダウンフォースとは、コーナーの直前にブレーキをした時に
車体を地面に押し付ける力のことです。
それが無くなったために難しくなったということです。
さて岡山では、豪雨だったから、スピン、車と車の激突、接触が目立ちました
昨年優勝したXANAVINISMOGT-Rは、左フロントを大破してしまいました。
tamiya-24308←XANAVINISMOGT-Rです

大破した理由は、PETRONASU TOM'S SC430と激突してしまったんですねェ~
←PETRONAS TOM'S SC430です
まぁこんな大波乱があるのが、先がまったく読めないのがモータースポーツのひとつの魅力です。
じゃあ、また次の投稿で会いましょう。
バァイ!


PR

ちょっと遅れたけどw

リンレンの車はすげぇなぁw
銀ちゃんはこなたかぁ・・・
俺はかなたがすきだなぁwww(ぁ
とりあえず俺もそんな車あったらみしてくれぃb

  • 2009年03月30日月
  • KATSU
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL