忍者ブログ

ガドルさんのごちゃごちゃガレージ

車関係の情報、SUPER GT、のことをドンドン 載せていきたいと思いますハァス!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.07:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.29.21:46

無題

03.29.21:43

GT300にカローラ参戦!?

さて、さっそくの投稿ですが、
昨年、2008年GT500では、XANAVIが優勝、
GT300では、最終戦、富士スピードウェイでの
最後の最後でガライヤが、モーラレオパレスZに逆転を許してしまいました
最終戦は感動しましたね~
さて、そんな時も過ぎ、選手たちは、気持ちを入れ替え2009に力を
入れ始めているでしょう。今年からは、パドルシフトの採用が許可されたため
コーナーでのバトルは、熱くなりそうですね~w
そんな中なんとGT300にカローラが参戦することが決まりました。↓

そんなカローラがどんなバトルを見せてくれるのか楽しみですね~w
金曽裕人監督率いる若手のドライバーの活躍が楽しみです>

03.29.21:33

管理者式辞

え~、はじめまして、ガドルと申します。
これからは、SUPER GT中心にどんどん情報を
乗せていきたいと思います。
興味がある方は、コメントしちゃってくださいw
<<< PREV